« 肉・・・肉・・・肉 | トップページ | 年末大売り出し »

2012年10月25日 (木)

オトンの誕生日

歳を重なる度

感動や嬉しい気持ちも

ちょっとづつ

変わってくるのかなsign02

今回は娘の気持ちにheart04
かなり

オトンの誕生日 喜んでましたheart01

そんなオトンを見る娘も満足そうでしたvirgo

今年は何が食べたい~?って聞いても

うどん!!!とか

ナスの天ぷら!!とか・・・・

いくつになってもふざけすぎhappy02

たぶんふざけてなく・・・ホントの気持ちやったんやろけどsweat02

そんなんでは まりんが納得いくわけがない!!

そしてオトンの出した答えは

サンドイッチの高い~のflair

(背が高いの)smile

二人でせっせと作って・・・・帰ってきていいよコールしてmobilephone

部屋真っ暗にして

サンドイッチに立てようと考えてたローソクの買い忘れに

そのとき気がついて。。娘にしかられangry

真っ暗な部屋に危ないから!といって

娘にpaperをつないでもらい・・・めっちゃ年寄り扱いされながらも

とっても喜んでくれた44歳でしたshine

« 肉・・・肉・・・肉 | トップページ | 年末大売り出し »

コメント

イベントと続きで大変ですな〜coldsweats01

新鮮な家族愛を感じますわ

これぞ家族なんやよ〜wink

イベント大好きやでなhappy01
ゴン様にも・・・家族愛といいものを
感じていただきたいheart04
もう少しだったのにbearing
それを言うたらだめなやdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31977/47583750

この記事へのトラックバック一覧です: オトンの誕生日:

« 肉・・・肉・・・肉 | トップページ | 年末大売り出し »