« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月21日 (木)

リフォーム

flair


美容院のクロスの張替えshine

を18年目にして

リフォーム
やっとしましたshine

すごく 汚れてて 破れたりしててhappy02

思い切ってプチリフォーム(笑)

長男が生まれた年にオープンしてhairsalon

長男が親元離れる年にリフォーム(笑)みたいな

リフォーム
そして オトンが 手作り本棚を作ってくれましたheart04
アンティークで

すごく気に入りましたnote

なんでも こなしていくから
毎回 驚かされる(笑)

本当にありがとう
そして 手伝ってくれた

リフォーム
友達にも 感謝heart01

明日から また 頑張って働きますscissors

2013年2月13日 (水)

友ちょこ

今年もやってきましたheart04友ちょこ

むかし・・・のバレンタインは何処いったぁ~typhoon

14日に女の子がちょこを食べると 1年間 彼氏ができないんやよ。。

そんなことを・・・信じて食べたらあかん!!っていわれたら

友ちょこすごく食べたくなるhappy02のめっちゃ我慢してたのに

今じゃ・・・男の子より女の子のほうが食べてるよ~

まあ彼氏はできんだけどweep

でも時代ってやつ??・・・・

友ちょこうちの娘も30人以上分 作る!!ってpunch

張り切って作ってた

お母さんは・・・なんも手伝わんといてなthinkって

2晩かけて・・・頑張る様子です

なかなか可愛くlovelyできていたのを見て

ちょっと・・・友ちょこ感心したんやけどconfident

オトンは余ったチョコをなめながら

ウイスキー飲んでました。

友ちょこそりゃ美味いわなhappy01
友ちょこ

2回目のスノボ

2回目のスノボ今度はオトンが頑張ってみんなの板を揃えてくれましたscissors

オークションで上手に買い物して

だんだん揃ってきて準備してるの・・・結構好きなんやってheart01

2子供たちのeyeが・・・きらきらshineわくわくheart04してくるからね

私はって言うと・・・リフト2本乗っただけbearing

5キロを下りてくるのに2回目のスノボ

2時間くらいかかっとんcrying

途中・・ゆっくりランチしてたけどねwink

そりゃ・・・しかられるわな

一日リフト券買ったのにsweat02

それでも楽しかったからいいのだよ~ん

道の駅も寄ってもらったしup

スキー場でも・・・ちょこちょこいっぱい食べたしpigしかしひとりで

ぜんざいは苦しかった

お前はこれが楽しみでついてきとんやろpoutって

2回目のスノボまたしかられてhappy01

天気もよくって

混んでなかったし最高

りょうたんは・・・次の日バススアーで白馬にskiいきました

めちゃくちゃや!!!まだウエア乾いてない!!し

元気すぎる!!

今回も私はひとりスノボでした・・・あああー楽しかったnote

オトンありがとpaper

そしてウエアーなどなど(20年前の)貸してくれた

お友達サンキュでしたhappy01
2回目のスノボ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »