« 友ちょこ | トップページ | ありがとう »

2013年2月21日 (木)

リフォーム

flair


美容院のクロスの張替えshine

を18年目にして

リフォーム
やっとしましたshine

すごく 汚れてて 破れたりしててhappy02

思い切ってプチリフォーム(笑)

長男が生まれた年にオープンしてhairsalon

長男が親元離れる年にリフォーム(笑)みたいな

リフォーム
そして オトンが 手作り本棚を作ってくれましたheart04
アンティークで

すごく気に入りましたnote

なんでも こなしていくから
毎回 驚かされる(笑)

本当にありがとう
そして 手伝ってくれた

リフォーム
友達にも 感謝heart01

明日から また 頑張って働きますscissors

« 友ちょこ | トップページ | ありがとう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友ちょこ | トップページ | ありがとう »