« 今日のお茶は | トップページ | 友ちょこ »

2013年2月13日 (水)

2回目のスノボ

2回目のスノボ今度はオトンが頑張ってみんなの板を揃えてくれましたscissors

オークションで上手に買い物して

だんだん揃ってきて準備してるの・・・結構好きなんやってheart01

2子供たちのeyeが・・・きらきらshineわくわくheart04してくるからね

私はって言うと・・・リフト2本乗っただけbearing

5キロを下りてくるのに2回目のスノボ

2時間くらいかかっとんcrying

途中・・ゆっくりランチしてたけどねwink

そりゃ・・・しかられるわな

一日リフト券買ったのにsweat02

それでも楽しかったからいいのだよ~ん

道の駅も寄ってもらったしup

スキー場でも・・・ちょこちょこいっぱい食べたしpigしかしひとりで

ぜんざいは苦しかった

お前はこれが楽しみでついてきとんやろpoutって

2回目のスノボまたしかられてhappy01

天気もよくって

混んでなかったし最高

りょうたんは・・・次の日バススアーで白馬にskiいきました

めちゃくちゃや!!!まだウエア乾いてない!!し

元気すぎる!!

今回も私はひとりスノボでした・・・あああー楽しかったnote

オトンありがとpaper

そしてウエアーなどなど(20年前の)貸してくれた

お友達サンキュでしたhappy01
2回目のスノボ

« 今日のお茶は | トップページ | 友ちょこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお茶は | トップページ | 友ちょこ »