« 2回目のスノボ | トップページ | リフォーム »

2013年2月13日 (水)

友ちょこ

今年もやってきましたheart04友ちょこ

むかし・・・のバレンタインは何処いったぁ~typhoon

14日に女の子がちょこを食べると 1年間 彼氏ができないんやよ。。

そんなことを・・・信じて食べたらあかん!!っていわれたら

友ちょこすごく食べたくなるhappy02のめっちゃ我慢してたのに

今じゃ・・・男の子より女の子のほうが食べてるよ~

まあ彼氏はできんだけどweep

でも時代ってやつ??・・・・

友ちょこうちの娘も30人以上分 作る!!ってpunch

張り切って作ってた

お母さんは・・・なんも手伝わんといてなthinkって

2晩かけて・・・頑張る様子です

なかなか可愛くlovelyできていたのを見て

ちょっと・・・友ちょこ感心したんやけどconfident

オトンは余ったチョコをなめながら

ウイスキー飲んでました。

友ちょこそりゃ美味いわなhappy01
友ちょこ

« 2回目のスノボ | トップページ | リフォーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2回目のスノボ | トップページ | リフォーム »