« ほうじ茶 | トップページ | 二番茶が始まりました。 »

2013年6月24日 (月)

ほうじ茶プリン

ほうじ茶プリン
ほうじ茶プリン
作ってみました(≧∇≦)
ためしてガッテンのレシピです。
かりがねほうじ茶で
プリン液を作り
仕上げに ほうじ茶の粉末をパラパラっと
してみました。
ほうじ茶の香りが香ばしく
とっても美味しかったんだけど
ゼラチンを入れすぎたかな?
今度は気をつけて作ってみよ。
簡単で美味しいから
是非作ってみてください
粉末は、使いやすくオススメです。

« ほうじ茶 | トップページ | 二番茶が始まりました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほうじ茶 | トップページ | 二番茶が始まりました。 »