2011年12月25日 (日)

メリークリスマス



メリークリスマス

我が家のクリスマス


今年も楽しく過ごせた事に感謝


そして 大好きなケーキに


思いもよらない サプライズがあったりメリークリスマス

感謝しきれないほど


アニバーサリーの乙女心をイチコロにする
メリークリスマス
この 可愛さ食べるのも もったいない ょ


もう一つのケーキは私のお友達のケーキヤサンのクリスマスケーキ


リアルなサンタに笑えた

メリークリスマス

美味しくって超満足


本当にアリガトウ

メリークリスマス メリークリスマス

料理は  仕事終わってからだったから  ちょっと簡単にチーズフォンデュっ  チキン

家に帰ったら
メリークリスマス

飾り付けをして待つかわいい娘がいました

メリークリスマスxmas

2011年12月24日 (土)

タコ焼きツリー

昨日 仕事から 帰ったら


テーブルに  タコ焼きツリー

タコ焼きツリー

親戚のおばちゃんと


しょうごが焼いたみたい


いつも 子供達を楽しませてくれるマッ


本当にアリガトウ


見た目も味も最高で


頂きました

2010年12月25日 (土)

X’mas

素敵なX’masを過ごされましたかぁ


まりんはプレゼントもらうのはもちろん大好きやけど

X’mas贈るのも大好き


人が喜んでくれるのが

すごく好き


今年もたくさんの人にいただいたり 贈ったり


今年は我が家に姉ちゃん家族とジィバァも来てみんなでパーティー


近くの居酒屋で作ってもらう

X’mas美味しい料理をいただきながら


楽しいクリスマスを過ごしました

X’mas
はhide兄からのプレゼント


ありがとう


今年もみんなありがとう楽しかったなぁ

2009年12月25日 (金)

おうちパーティー

xmasmerryX'masxmas素敵なイブを過ごされましたかnote

今年は姉ちゃんたちと一緒に大勢でおうちパーティー

まさか・・・まさか・・の私にまでpresentがあり

おうちパーティー感激してしまいましたweep

いくつになってもサンタは来てほしいもんね

今年もご馳走は

お店の前hairsalonの居酒屋さんで作ってもらった

オードブルrestaurantめっちゃ豪華で

おうちパーティー美味しそう!!
おうちパーティー
さすが!やね

また来年もたのみまぁ~すxmas

2008年12月25日 (木)

クリスマス★イブ

Mikan こんばんは・・・

我が家の5人ちゃんですcherry

お父さんとお母さんに大切に囲まれてる子供たちだって

まりんちゃん作ですhappy01

可愛い発想heart04を彼女はまたやってくれました。

今年は子供たちも大きくなったので(自分が歳くったから衣装をつけるのが面倒・・)

ジイチャンサンタは生でやってくるsign03

予告があったらしいですsweat017時予告どおり生サンタはたくさんの10円菓子(めっちゃ大量)を持ってやってきてました。

リョウタには鯵の塩焼き5匹sweat01sweat01・・・・・をプレゼント

見事ジイサンタは彼のheartupwardleft射止めたのでありました

そんなこんなで今年はみんなお仕事だったのでhairsalonパーマ屋の前の居酒屋でご馳走を作ってもらった。。

超豪華shineNoboru

大好きなものばかりぃぃ~

で・・みんな大喜び

Tikin 隣のばぁさんから届いたチキンchick

姉ちゃんから

プレゼントでbirthdayをもらった

なんかすっごい

美味しいケーキだったよ

Keki

とっても

とっても

シアワセなクリスマスイブでしたshine

みんなありがとうshine

そして

とっても食べ過ぎたイブでしたpig

2007年12月27日 (木)

海の博物館

そして・・・次の予定地がここ・・4umi2

海の博4umi物館

初めて行くところ・・・・・

すごく立派な建物で・・・

まずはそれに感動★

4umi1

  30年代の魚屋さんで・・・・

4umi3

ホントに買い物してるみたいな私たち・・・

違和感なし。。。ですね

ある意味すごい!!!

とてもリアルに出来ていて素晴らしかったです。。。

帰り道で・・・黒潮市場に立ち寄り

少しお買い物・4umi5・・色んなお魚が元気に泳いでいて・・・

このお二人・・

ここで釣りしてぇ~と言ってました。。。

4umi6

    こんなところで食べるご飯も美味しいだろうな・・・

今度お腹空かせてこようね!!

4toba

そして・・・また寄り道・・

ここです・・・

鳥羽国際ホテル・・・

今日はクリスマスイブ・・・

どうしてもケーキが食べたい!!!茶あちゃん

チーズケーキしかなかったし・・・あ4kekiと残り少し。。。

よかった!!買えて・・・・

おうちに帰ってゆっくりいただきました・・・・

朝早くからの行動だったので・・・・

とっても1日が長く・・・・特した気分でした・・・・

最高のイブでした。。。

ありがとう♪

2007年12月26日 (水)

クリスマス★

  Kaki2 Kaki3 Kaki4 Kaki5 Kaki6 Kaki7_2 Kaki8 Kaki9 Kaki10 Kaki11 Kaki12 牡蠣づくし★

Kaki1Kaki

釣りのその後・・・・

田口ばぁちゃんと待ち合わせして

的矢の牡蠣を食べに・・・・

なんと(驚・・・

一人30粒の牡蠣をいただいてきました・・・どれも美味しく超満足でした★

マリンとショウゴは牡蠣をつつきながら・・・

大好3maきなエビフライ定食を・・・・

みんなで楽しく・・・忘年会をしました♪

そして・・・いかだ荘を後にしましたIkada

そしてあまりに景色が綺麗だったので

車を止めてパチリッ3matoya ♪(~すごい風~)

そしてここでもやっぱり

うちの子は・・・

3sa逆立ちです。。。

的矢湾を背に・・・・

そしてこれから・・・

海の博物館に向かいます。。。

2007年12月25日 (火)

今年のクリスマス☆彡

今年のイブはなんと私のお休みと重なり・・・私大興奮♪(笑)

予定が盛りだくさん!!!!なのだ・・・

だから早朝5時起き★・・・・真っ暗なうちにお出かけ(笑・・・

遊びとなったらどんなに早くても飛び起きる子供たち・・・車に荷物を積み込み出発。。。

まずのお遊びは・・・・S・ここ

釣堀・・・です

今日は松名瀬フィッシングにやってきました

寝起きに車中でカップラーTuriメンをズルッと・・・

次の予定があるので11時前には釣って帰らなければいけない。。。

寒さに耐えながら・・・・

お父ちゃんもねばってます。。。

寒すぎて・・・オトウとショウゴは走ったり・・・相撲をしたりしてた。。ショウゴもまだまだ飽きてくるから・・・そっちの相手もしないとねオトウは・・・

リョウタは釣りに集中。。。。なぜか・・・正座をして釣ってたのには笑えた

結果・・・リョウタがめでたくを釣った!!!R

朝早くから来た甲斐があったね。。。

よかった。。。よかった。。。

これで・・・とりあえず

みんなが満足♪・・・・

2006年12月26日 (火)

ゆっくりと・・・

夜はOmotyaサンタさんにもらった磁石のおもちゃでみんなでお遊び♪

このバランス感覚が難しく・・・結構ワタシまで夢中になってしまった!

Omotya1

完成♪可愛いでしょ★

Genkan

玄関も今日からはお正月モードに・・・

Gen新たな年を迎える準備です♪

2006年12月25日 (月)

そして・・・朝が

   そして朝がやってきました

ワタシは睡眠不足・・・何回も起きてくるまりんに・・・もう体はズタズタ!!!

寝てるのにMa_6・・・夜中になぁなぁお母さん。。楽しみで寝れん!!

などなど  どうにかこうにか寝かせてもう大変★

ショウゴとリョウタは写真とれなかったが・・・まりんはこんな感じ  ♪

|

まりんちゃんはすごくほしかった磁石のおもちゃに白いカーディガン・・赤いマフMa1_2ラーに思わず

「サンタサーンありがとうぉぉぉ」

|

と朝から興奮興奮!!!でもやっぱ眠い、、、、こMa2_2っちのほうが眠いわぁ

にいちゃんたちもカッコいいベルトにドクロのカバンに磁石のおもちゃ♪

サンタさんセンスいいねぇ~♪とサンタをめちゃくちゃ褒めるパパとママ

そしてGohan_3朝ごはんは夕べのから揚げの残りでレタスチャーハン!!

もちろん今日は大掃除と年賀状作り・・・・

お父さんが建ててくれた大好きなお家の一年間の汚れを落とし・・・感謝し。。。

気分も爽快

あっ

Souji_

5年前のクリスマスプレゼント・・・・お父さんからみんなに

このお家でした♪

そしてワタシはなんだかえらくて・・・・熱がぁ。。。。もう寝ます!おやすみなさい

より以前の記事一覧