2013年3月10日 (日)

熱が冷めずに

帰宅後・・・

台所に立つ りょうたdash

こんな一皿を作ってましたhappy01

熱が冷めずに
熱が冷めずに

2012年9月18日 (火)

久しぶりに兄ちゃんの台所

月曜日の休日

台所係は久しぶりに兄ちゃんの台所久しぶりに家にいるリョウタん

友達とワイワイしながら

作ってくれたのは

久しぶりに兄ちゃんの台所シーフードオムライス

ホワイトソースがかかってて美味しいんやけど

バジル置きすぎ(笑)

そこのお友達happy02

2012年7月22日 (日)

チキン

新鮮な 鶏肉を頂いたのでchick

ケンタッキーのチキンを真似て

作ってみた

チキンパリッと肉汁ジュワってhappy02
感じでよかったんやけど

ちょっとスパイスが足りなかったかなぁgawk

でもみんな

めっちゃ

美味い!!って喜んでくれたhappy02

beerが美味しいね

2012年6月 1日 (金)

リョウタンの挑戦

リョウタンの料理
学校で収穫した

伊勢いもを生地に練りこんで

オトンの作った粉末緑茶も練りこんで・・・・

肉まんに挑戦した・・・・りょうた

料理が得意なsayuriの力なしでは

無理な作品・・・

無事できて よかったhappy02

リョウタンの台所

リョウタンの台所
リョウタンの台所
リョウタンの台所

幸せそうな

リョウタンのキッチン

2012年5月23日 (水)

おうちランチ

月に一度の日曜日休み

子供が小さい頃は子供たちと 一日まったり過ごす大好きな休日だったはず

でも 今は違う

オカア  明日休みやろ  友達いっぱい来るから昼メシ頼むでhappy02

そんな私の休日

お客様大歓迎やんやけどね基本

このワンプレ−トを7個作らせて頂きまして
おうちランチ
上に乗っかてる 卵焼きは兄ちゃん練習中の中からとろ〜り卵

食べ終わり
大きな高校1年の男達は
paperを合わせて下さい。ごちそうさまでした
やって
  もうめっちゃかわいい  lovely
またおばちゃん頑張るわscissors

2012年5月10日 (木)

まりんの台所


今日は6日は

まりんの日 でしたribbon

まりんの台所
ぜ〜んぶ
一人でscissors ハヤシライスを作りました

お見事でしたup

いっぱいいろんな事にチャレンジしていってほしい・・・・

少しづつ・・・

まりんの台所女の子やしねconfident
しょうごの胃袋は heartでいっぱい

2012年3月15日 (木)

リョウタんの お招きランチ

リョウタんの お招きランチ

先日のお招きランチ

リョウタんは


頑張ってましたワラhappy02

2012年1月19日 (木)

リョウタンのPasta

リョウタンのPasta
久しぶりにリョウタンのPastarestaurant

カレークリームと

レモン風味のさっぱりPastashine

美味しゅうございましたdelicious

まあ 言うなら 出来たてが食べたかったgawk

わがまま言うなってpout

2011年10月22日 (土)

昨日の夕ご飯

友達から

すごい贈り物


伊勢海老


いっぱいの干物

野菜たちを

昨日の夕ご飯

たっくさん入れて


今夜会議の私を気づかって

くれて


お茶ヤの母ちゃんが鍋をしてくれました


2度嬉しい出来事です


本当にアリガトウ


本日は雨の中


早朝からお茶出しに出かけ


夜は安土桃山文化村でイベントしてます

おつかれちゃん

より以前の記事一覧