2009年8月 5日 (水)

ステージ

shineBK2

今年も参加させていただきました

初めて我が子供1のダンス姿を見る方が今回多く

それはそれは。。。。

感動しておられました

週1~2回の練習で

ここまでみんなで

出来たことは

大きな自信に繋がる2ことでしょう

日々の送り迎え・・・大変だけど

こんな姿を見てるともっともっと応援したくなってきます

総勢200名のダンサーの方たち

それぞれ

素敵なステージでした

そして楽しかった3時間に幕を閉じました

~ありがとうござい3ました~

ばあちゃんが

eyeをきらきらshineさせて

喜んでくれます

私たちが親孝行できた気がしますheart01

4

2009年7月27日 (月)

リハーサル

土曜日

BK2のリハーサルがありました

そして

感動の初対面もあり(臼田さん)とってもよいお話を聞かせてもらったそうです

その後は

高速rvcarを走って

リョウタンhouseで焼肉パーティー

両・・ばあちゃん じいちゃん お父さんの協力のもと

楽しいひとときshineとなりました

臼田さんたちも我が家に来ていただいて・・・・ありがとう

大切な時間を・・・・子供たちにありがとう1ya

総勢20人

食べ盛りの子供たち

ご飯も思ってたより

たくさん

まずは7合・・・・あっという間にカラ

続いて6合・・・・ぜったい足りない・・・・・

またまた7合・・・

うっそぉぉ~カラ。。。。。。。。

またまた7合・・・・・残した

ばあちゃんもじいちゃんもはりあいがある!!って喜んでくれてたからshine

おばあちゃんの畑から~

たくさんの野菜

すいかも届き

おいしくいただきました

みんな

ありがとうshine

そして子供たち

夏休みの思い出の1ページができたね

母さんも・・

今度は2日楽しみにしてるねwink

2009年3月 1日 (日)

Dance♪

土曜日良いsunに恵まれ

閉園式が行われました。

朝から園に集合しお昼ご飯まで園長先生にご馳走になったみたいで・・

感激でしたshineしかも大好きな一冨士の中華そばnoodle

嬉しさ倍増upって感じだったと思うな1

園児たちは

思った以上

喜んでくれ・・

盛り上がってくれてましたhappy012 3 4

小さい子はそのまんま

素直でホント可愛いheart01

お兄ちゃん・・おねえちゃんたちは

これからも個々に

磨きをかけshine

頑張っていくことでしょう。

お疲れ様でした・・・

そして・・

ありがとうconfident

2009年2月25日 (水)

土曜日

何年の歴史を持つのか・・・わが町大台町の北保育所・南保育所が閉園することになり

その式典が28日行われるそうです。

たくさんの可愛い子供達がここから巣立ち・・・立派に育ってきたことでしょう

もちろん私も北保育所を巣立ったんです。

だからなんだか淋しいような・・・

そして自分の子供と この保育所の記憶がいつまでも同じように残っていくことに嬉しさも感じますshine

そんな式典に大きく成長した卒園児に思い出作り・・そしてありがとうを送る時間をいただきました

     THE  LEGENDS 

子供たちのダンスクルーshineです。

お楽しみにねwink

 

2008年12月23日 (火)

日曜日

地元の行事で朝から主人と爺さんは大忙し

今年はうちの部の当番で朝からお餅つきsign03

そして昼からお寺で餅まきhappy01

久しぶりに地元の餅まきに行った私・・・

めっちゃ楽しかったnote金ちゃんヌードルが飛んできたり・・

ポテチ(大きいの)があったり・・・大人のふりかけだったり

全部目玉商品って感じsign03子供も押しのけ我を忘れ・・・やってしまったsweat01

そして夕方からはB-BOYクンたちの忘年会notes

朝から母は準備させていただきました。

米は一升5合Onigiri

握りましたです。

鶏肉10キロ切りましたです。

そして3キロほど

揚げましたですchick

後お茶を沸かして・・

冷まして・・

Karaageこんな感じで忘年会してました

大好きな集まりです。

子供たちの世界

子供達の仲間・・

みんなのこの笑顔がホント好Bboyきですheart04

今年の反省も来年の目標もなしで

いきなり

食ってたcoldsweats01

その後b-boyたちは

大きなお腹を抱え・・・踊りまくりnotes

こんなことしてたらかぼちゃ炊くの忘れてた!!ゆずspaには浸かったからまっいいか!

そして

ゆず酒をつくりましたYuzu Yuzu1 wine楽しみだよ~ん

2008年12月 7日 (日)

お知らせ

このブログでもちらっsign03とご案内させてもらった

21日我が家にてのダンスバトルが急遽中止になってしまいましたsweat02

開催はされるのですが日時が変わり・・・

地元のみなさんに見ていただくのは暖かくなってから・・ということになりました。

子供たちのクラブの練習試合が入り・・・仕方のないことですが

楽しみにしてくれてた方ごめんなさいbearing

春には今以上のものを見ていただけると・・・・思ってますので

期待しててくださいねhappy01

2008年11月13日 (木)

やばい!食べ過ぎた

豆乳鍋pig

お茶屋のかぁちゃんから豆乳をもらったので

鍋にしてみた・・・

ご飯できたら起こしてと言ってコタツでsleepyってしまった子供たち

なのでひとり・・・豆乳を煮て少しだけ取れる美味しい湯葉を楽しんだよscissors

鍋の途中にお父さんも帰宅

やっぱ鍋の時は特にみんな揃うといいねNabe

お茶屋のかぁちゃんの畑で採れた

ミズナ・・・春菊をたっぷりいれて

お味噌で味を調え・・・いただきました

最後の〆はお餅

これで食べすぎました。

リョウタンもやばい!!腹筋なくなったぁ~とbearing焦ってたhappy01Nabe1

胡麻もたっぷり入れると美味しいよ!

後・・・オトウとリョウタンは豆板醤!!がナイスだって

                       ばぁちゃんの畑から~

    子供たちからの~お知らせ~

      12月21日我が家倉庫にて

       ダンスバトルが開催されます・・・

       是非是非見に来てください

お昼の2時からです。Dansu

2008年11月 2日 (日)

学校祭

Dansu

Dansu1 Dansu2 学校祭でしたnotes

すっごくカッコよかったし・・

すっごく可愛かったhappy01笑顔も

お疲れ様でしたconfidentscissors

2008年10月15日 (水)

OB祭

12日日曜日・・・よDansusunに恵まれOB祭に参加させていただいたTHE LEGNDSsign03

今回のステージは私仕事で

泣く泣くあきらめました。

なので

朝からお茶屋のかぁちゃんにお願いし・・・

連れってもらいましたnote

ありがとう・・・

Dansu1

Dansu2 普段の成果を十分発揮できたでしょうかsign02

次は学校祭に向けての

練習ですね・・

無限の力を

出し切ってください。

Che cherrycherryGirlsのみんなも素敵shineなステージだったと

聞きました。

みんなの頑張ってる姿はカッコいいね。

関係者の皆様・・・

ありがとうございました。

2008年9月26日 (金)

Dande・・イベント

ありがたいことに

また子供たちに新しいステージに場をいただきましたshine

10月12日日曜日

ブライトガーデン明和でのジョイントライブです

この子たちの友達

CherrycherryGirls(バンド)も もちろん出演です。とっても楽しみなんだけど

茶あちゃんhairsalonお仕事でいけませんsweat01crying

ホントにcrying泣きそう・・・・happy01Dansu Dansu1 みんな見にきてね・・・

shineTHE LEGENDSshine~伝説