2012年9月18日 (火)

当選

当選

久しぶりに当選

枕とメモ帳

2012年2月 7日 (火)

当選

当たったぁ

当選
ガキ使のオリジナルTシャツ


かなり嬉しい

すごっ!!!すごいよなwink

しょうごが喜んで着ていきました

2012年1月13日 (金)

久しぶりに当選

すごい久しぶりの当選


ハガキ送ったのも忘れててなんだろって感じ

久しぶりに当選

Simpleで2名様の1名に当たりました

まりんにプレゼント

めっちゃ可愛い犬の形のバッグ!!!dog

ああ まじでうれしい


またハガキ書こうと

2009年12月12日 (土)

また 当選したよ

鹿児島県の生竹本格焼酎・・・ゲットscissorsですまた 当選したよ

おめでとうshineとっても不思議な焼酎ですまた 当選したよ

この焼酎には蓋も栓もありませんsweat01

しかも生竹だから一日限定10本らしい

ちょっと素敵なお酒が当選したかも

一年間のお疲れ様・・・気持ちを込めてheart01あなたにプレゼントよ

って・・・たまたま当選してんろ!!

いや!はがきを書いてる時は

どうしてもオトウに送りたくて気持ちを込めて書いたんやで!

しょうご「結構・・・ひま人やな~」coldsweats01

まぁなんでもいいや!!飲もsign03飲もsign03

付属のアイスピックまた 当選したよで3箇所穴を開け

ちょろちょろ注ぎますまた 当選したよ

先日頂いた 素敵なグラスで

どうやってここにお酒を入れたか??は

飲みながら考えてってかいてあるから

とりあえず飲んでみたら・・・・答えは見つからないが

甘くて美味しいのに感動shine

オトウは

この焼酎は焼酎好きの方に送りたいと思ったお酒らしいです


また 当選したよ

2009年12月 3日 (木)

当選しました

当選しました
当選しました
当選しました
なんか調子に乗ってます
notesnotes
またまた 週刊誌のクイズに答えて

ハガキ書いて 当選scissorsscissorsscissors

アクセサリーのセットshineshine

まりんに早速付けてみたらshine

超かわゆいheart01

まりんは大喜びで

しょうごとオトウは なんや食いもんがよかったわsmile

って

私は

とにかく 続けて当選にびっくり…o(゜◇゜)o…

大切に使うね ありがとう(v^-゜)

2009年11月22日 (日)

当選だ

当選だ
またまた当選
うれしいO(≧∇≦)o
馬路村のこだわりゆずセット

2009年10月23日 (金)

ぎゃあぁぁ

ぎゃあぁぁ
ちょっとぉ

ちょっとぉ

また当選したよぉ 私

今 応募にツキが来てくれたのかなぁ

先日2時間かけてカレーを作ってくれた

息子に

100時間かけて作ったカレーをプレゼントしたいと

思います。母さんが作ってないけど ワラ

いやぁ しかし

嬉しいもんです

2009年10月 3日 (土)

当たったぁ

みんなにまた書いとんってgawk

言われながら

書き続けたハガキ応募

久しぶりに  当たったぁ

来たぁ

今夜は

ステーキだよrestaurant

5人で喧嘩しないように

いただきます

うれしすぎlovelyすごいよ・・・すごいよぉ茶あちゃん

また書こっと!!

2006年12月19日 (火)

♪やっったぁ~♪

Qtyan_1 週刊誌で応募した限定キューピィちゃん♪

栃木限定・・・イチゴちゃんキューピィ★

3名様よぉ3名で・・・ゲット!!!

うれしいぃい♪とってもキュートな♪キューピィでした★

毎日まりんのランドセルに揺られ・・・登校★です

2006年11月24日 (金)

懸賞★

Ha3 今日は12月号のESSEから・・・・懸賞を見つけはがき5枚書きました

当たる!!当たるのよ!!を入れながら書いていきます。。。

結構ワタシって暇人なのかも・・・・

        ★      

心・・・体あったまる

根菜汁です!!ぱらぱらっとあさつきがほしかったのですが・・・

お母さんがSupu_1一生懸命 畑の土を掘りやっとでた・・・ごぼうを頂きました!

さぁ!掘るぞ!っと気合を入れないと途中でポキッ★!!!といくそう♪

今日はゴマ油で鶏肉をカリッ!と炒めて・・・中華のダシと・・醤油

塩で味を決めて・・・ブラックペッパーをパパッ!これはパッパッ!!とする前にパチッとしちゃいました。。失礼

~おばぁちゃんの畑から~愛を込めて(ごぼう・ニンジン・里芋・大根)

より以前の記事一覧