2011年12月 5日 (月)

料理編

料理編
料理編
料理編
料理編
料理編

まだ あったよ

大変 美味しいお料理でした

その後はジャズドリームでショッピング

そして

温泉でゆっくり まったりでした

久しぶりの先輩の大人買いのショッピングに驚いてしまった


茶あちゃんでした


さすがだわ

同士の女子会

同士の女子会

年に一度  若い頃 お世話になった先輩と 逢ってます

今日が  楽しみにしてた美容師同士の女子会でした


今年は日帰りで


長島温泉  花水木でお食事でした


5人で  仲良く会話が弾み


やっぱり  無我夢中で頑張ってた頃  お世話になった先輩達は


今でも  人として 女性としても尊敬できる 大切な存在です


これからもずっと たくさん刺激を受けて


女性としても  美容師としても


頑張って行こって思いました


2011年1月12日 (水)

楽しかった

家出るときは雪がちらほらしてたのに


見てぇ寒いけど

楽しかった晴天

楽しかった

次男坊は

楽しかった

ジャージ以外の服が欲しいから


絶対ジャスコ行きたいゆってたけど


そんなの無視


でも一番楽しんでたかも

2010年12月19日 (日)

菅島行きぃ

菅島行きぃ
菅島行きぃ

今日は第三日曜日


待ちに待った菅島行き


姉ちゃん夫婦と


忘年会


お料理の美味しい


村田家さんにお世話になってきました


我が家のお茶ヤの大切なお客様なのです


船に乗って離れ島ぁ


行ってきまぁす

2010年9月28日 (火)

お昼ごはん

忍者がやけに薦めてきた


お店があったんやけど


そこは 伊賀牛のハンバーグ


オトウはハンバーグがイマイチ


なので忍者には申し訳ないが

テクテク歩いて

お昼ごはん
ブラックカレーを食べに行ってきたまりんは大好物のハヤシライス

お昼ごはん

写真がイマイチやけど


めちゃくちゃ美味しかった

辛くなく甘くなく


私はハヤシライスのグラタンランチでこってり


いっぱい


歩いてお腹ペッコペコペコで

よかった

2010年9月27日 (月)

それから

それから

とりあえず


それからまりんがいるから


忍者屋敷に


喜んで 興味津々で見てました


それから目的地は先日大阪で一緒になった伊賀の方が

とってもいい方で


おばあちゃんに敬老の日だからって


器まで頂いて


そしたらその器がめちゃくちゃ軽く素敵だったので

その方を求めて行ってきたのですが


お店を構えてなく


お会いできませんでした


また改めて伺う事にしました


伊賀焼の里


伊賀焼伝統産業会館が定休日なのでした


また来れるね

伊賀上野城

いきなり

伊賀上野城

上野城


まりんの代休で三人でお出かけ


いまからもうひとつの


目的地に向かいまぁす

2010年7月27日 (火)

チィとマリン

チィとマリン


朝から宿題して
チィがやってきて
赤福氷
チィとマリン
食べに行ってきたよ
果肉たっぷりのイチゴ練乳
美味しい
暑くてたべあるきは無理土用餅とロールケーキと
とまと大福買って帰ってきた
チィとマリンいちごじゃあなくてチィとマリン
と・ま・とlovelyおもしろぉい
チィとマリン
暑い時は大変やけど
暑い時しか氷ないしね
また来年も一緒に行こうなチィ

2010年4月27日 (火)

スペイン村



まりんが待ちに待った振り替え休日の月曜日

母さんとスペイン村まりんgemini二人でパルケです

しょうごも行きたい~って言ってスペイン村たけど

今回は我慢してもらって・・・デス

まりんは嬉しすぎて絶好調

こんなに喜んでくれたらまた連れてってあげたくなるよ

すごく久しぶりのパルケだったから

アトラクションが新しくなってて

楽しめました

お土産はスペイン村

幸福のお菓子shine

帰りお茶屋に寄ったら

茶園に光を遮るシートをばあちゃんとオトウが一生懸命してました

そしてお家に帰ったらスペイン村

花ちゃんもパルケ気分・・・ribbonさせられてましたhappy01

2010年4月19日 (月)

第三日曜日は

第三日曜日は


朝から
久しぶりの洗車car

まりんがお手伝い

車も綺麗になったことだしshine

お出かけしよ〜
って事にcoldsweats01

第三日曜日は
行き先はまだ仮オープンの

大内山動物園に決定horsedogtaurusaries

前はどんなんだったか知らないけど
今は 動物もたくさんいて

綺麗だったよshine

まだ増えるみたいだったしscissors
そんなに広くないから
ちっちゃい子供達は
すごく いいかもheart01

第三日曜日は
まりんは30分くらいで満足してたわ 笑っcoldsweats01
そのあとは

ねぇちゃんと待ち合わせして 母さんお楽しみのランチsign01

より以前の記事一覧