2013年3月10日 (日)

ありがとう

Fw: Re:
料理が大好きで・・・・

4月から大阪にお勉強に行く長男さんFw: Re:

昨日はきんちゃん家族にフランス料理を

Fw: Re:ご馳走になってきましたshine

伊勢市のBon Vivantshine

非常に感動して

帰ってきました

ホントにありがとheart01

仕事をしてる私に

美味しい!!美味しい!!と

写メがおくられてきましたcoldsweats01

こんな料理・・・作れるように

楽しみやね

2012年7月17日 (火)

シカコロオチャメカレー

シカコロオチャメカレー

三重県と度会町がカレーハウスCoCoいちと連携し実現した

シカコロオチャメカレー

度会町商工会女性部の方たちが開発加工に 頑張ってくれたみたいです

衣がサクッとして鹿肉もしっかり入ってて

美味しいコロッケでした

ここに度会町の特産品わたらい茶の粉末を振りかけていただくのです

三重県知事さんも ちょんまげ姿の斉藤やすさんもPRキャンペーンしてくれてましたね
シカコロオチャメカレー
これは期間限定なので

是非食べてみてください期間限定ですよぉ
いそげぇ~run
度会町商工会のみさなん

すごい美味しかったです


これからも頑張ってください

2012年5月10日 (木)

外食

お昼はまりんとvirgo

外食
二人らんちheart

オレンジスタイルrestaurant

いろんな話して笑いまくりで 女同士最高lovelyup

夜は 兄さん達も誘って

子供の日ということでcarouselpony

家族で久々の外食

道頓堀sign03

私たちは見て笑いhappy01

焼けたら食べてsmile

また焼いて言うて

焼き方に文句言ったりgawk

オトンは この光景が好きすぎてhappy01

外食飲み過ぎてしまうbeer

最高の子供の日

ありがとうconfident

2012年4月11日 (水)

前島食堂


久しぶりの前島食堂前島食堂

昼間に行かないと

めす も きも も
売り切れになってしまいます

テレビで放送もされたしねwink

めすは弾力があり 噛めば噛むほど味があります

後 写真撮らなかったけど
ここの鳥野菜が 美味しい前島食堂
シンプルなスープです

昼間っからbeer大!!

イベント続きの・・・久しぶりの休日っていっても

2時間くらの合間・・・に

栄養補給happy01

からだ中 焼肉の匂いぷんぷんです(笑)
満足ぅchickchick

ごちそうさまでした

2012年4月 1日 (日)

らんち

らんち

久しぶりの
イルドラマティコrestaurant

らんち

まずは前菜lovely

ズワイガニのパスタと・・・

ピザ。。。

ピザの写真は忘れたdelicious

このパスタが最高up

チーズがたっぷりshine

今度は違うパスタを食べてみたいなぁ~

2012年3月15日 (木)

久しぶりの外食


家族揃っての

久しぶりの賑やかな外食note

久しぶりの外食
伊勢の牛元に行ってきたtaurus

ご飯大×2にお肉いっぱいdelicious

さすが胃袋も若いわ

美味い!!美味い!!と

満足していました久しぶりの外食

母さんも満足ですっup
ありがとう(v^-゜)

2012年2月 7日 (火)

久しぶりのランチ

久しぶりのランチ

姉ちゃんと 友達と3人でランチ&ショッピングscissors

菜乃穂 素敵な感じshine

とにかく落ち着く久しぶりのランチ久しぶりのランチ

料理も丁寧

そして驚いたのは

私の大好きなインドウさんの器が使われてた

駐車場から少し歩くけどrun

また行きたいなlovely

2011年11月22日 (火)

夕ご飯

教室が終わったら


緊張が解れて  お腹ペコペコな私


お腹すいたしか喋らないみたいな


多気の月のうさぎにラーメンを食べに連れてってくれました


夕ご飯今日の教室のお話をゆっくりして

夕ご飯美味しいラーメンと

大きなから揚げを頂いてきました


それからは趣味の時間


2時間ほど

ゴルフの練習golf


ここでも  出来の悪い私の講師をしてくれました


嫌々ながら

2011年8月30日 (火)

夏休みの月曜日

今日は主人は 一人寂しくお茶ヤの営業っていうか

お客様の所に出向きました 
私は姉ちゃんとランチ
まりんはお友達とショッピングでした
夏休みの月曜日
今日は ToiToiToi

夏休みの月曜日初めての来店夏休みの月曜日

パンもパリ ふわっと旨かった 料理も満足できましたまた行きたい

2011年8月23日 (火)

一冨士

月曜日は家族の髪を綺麗にして

夕飯は大好きな一冨士に兄ちゃんはボ−トの練習とか言ってたから

一冨士ほっといて行ったら
仲間達と同じ一冨士に行ってたそうな先輩さんに御馳走になったみたいです
いつもありがとう

やっぱりすんごく美味しい
今度はカレーうどんに決めた

より以前の記事一覧