2010年9月17日 (金)

二日目

美味しくて豪華な朝ごはんを

頂いてSp1150100

慶泉を後にし・・・・

相差にあるSp1150103

石神さんに行ってきました

最近の人気スポットらしく

たくさんの方がお参りされてました

やっぱり女性が多いです

ここでは

願いをひとつSp1150111

紙に名前とともに・・・書いて手を合わせます

手作り御守りは午前中に売り切れるらしく

朝早くにみんなお参りにくるそうです

無事買えました・・・Sp1150113

みんなの願いがそれぞれ叶いますように    shine

色浴衣

Sp1150082 (有料)で

色浴衣を喜んでhappy01選んだものの

超めんどかったdown

美容師ばかりだから

着付けは出来るけど・・・

帯が面倒sweat02

mayumiさんのはSp1150081

形が変な浴衣だったしsweat01結局これっきりで

後はTシャツに短パン・・・sign04

こんないい先輩たちに巡りあえてホント

幸せです

tabataさんは

やっぱりかわらずかっこいい男前な女性でした

matusimaさんは

歳を重ねるたび・・・しっとり美しい女性になってました

mayumiさんは

一言・・・センスよくカワユイ女性でした

明日の朝は早くから

そんな女性の願いをひとつだけ叶えてくれるという

石神さんにお参り行ってきます

2010年9月16日 (木)

慶泉での食事

Sp1150089   飲んでbeer喋って・・・

食べまくったhappy02

もう本当にいろんな意味でSp1150090パワーを頂きました

みんなそれぞれにSp1150088

頑張ってましたconfident

食事はこんな感じ

普通に美味しかったwink

お泊り

漣の大えびは

限定20食で・・・売り切れsweat01だったので

普通のscorpius定食で

めっちゃお腹いっぱいになったから

もう・・・何処も行きたくない!!!

めんどぅうsweat02って言うからbearing

旅館にrvcarSp1150104今日のお宿は

五感の宿慶泉spa

ここでspa三昧

懐かしいメンバーで

大笑いあり・・・恋ばなheart02あり・・・

仕事の話・・・昔話にtulip

盛り上がりました

2009年9月23日 (水)

中田島砂丘




次は浜松の

中田島砂丘中田島砂丘

時期はずれで

海がめの姿を

見ることはできませんでした中田島砂丘

裸足で

気持ちいい砂のさらさらを

感じ

子供+オトウは

絶好調に中田島砂丘

走って競争しまくり

砂の大会も行われてて

すっごい

かわいい作品を

中田島砂丘見ることができました

必要以上にコケて

砂だらけのしょうごとマリン

ここは 楽しかったぁ~notes

中田島砂丘

2009年4月 3日 (金)

楽しかった♪大阪の巻

実は今回の大阪行きで

子供達が一番楽しみにしてたのは・・・

このお店に来ることfootfoot

西心斎橋にあるお店

DUCK TAIL

ダンス大好き きょうだい がネットで買い物をしてるお店に行くことでした。

とっても感じのいいスタッフの方たちで

ほんとに大満足して帰ってきましたhappy01

2ti 地下鉄で移動・・・・

大阪立科学館に・・

3ti 思ってた以上に

楽しめた所でした。

だから予定外に時間を使ってしまったぁ・・・けど

少しお勉強にもなったかな??ここは4ti

プラネタリウムshinemoon3

で熟睡してたのは誰だぁ~

寝た順番・・・・オカア・・・・オトウ・・・・リョウタン・・・

反省、、、gawk

そして・・・また地下5do鉄移動・・・

今度は天王寺動物園penguinhorse

ここも思ってた以上に

たくさん動物がいて・・

広くて疲れましたsweat02

みんなは平気で

楽しんで6doたけど・・・7do_2

  新世界は立ち飲みやが多くて・・

ここもなんか違う都会の空気

8si 9si すごく楽しい春の旅行でしたcherryblossom

また・・・

明日から

みんな頑張ろうpunchpunchぜい

 

2009年4月 2日 (木)

大阪で食す

まずはみんなでTa1

なんば花月の前で

2軒のたこ焼きを買い食べ比べ・・

オトウが買ったのが一番美味しかった・・・Ta2

昼間っからbeerなんか

特別って感じがして好き

1軒目の串かつは

だるま Ta5Ta3_3

とりあえず

コースを二つ

ソースの二度つけは

禁止だからねwink

ここは早くTa4て安くて旨かった!!

子供たちは

キャベツもむしゃむしゃ大喜びnote

Ta6

外にでて目の前金龍ラーメンへ・・・

Ta8

リョウタンの大好きなニラ・・キムチ・・にんにくを

自由にトッピング

好きだかTa9_2らって・・・

入れすぎsweat01辛すぎsweat02 

Ta10_2

ブラブラと心斎橋を歩いて

夜遅くに居酒屋

   

いままでのお店とはチト

違う都会の空間Ta11 Ta12

部屋にてTa13夜食はこれ

つぼらや

ふぐ寿司fish

どんだけ食べるんだかsweat01

二日目は

ホルモンTa14sign03

串ホルモンsign03   新世界で・・・

てんぐに入りかかったけどTa16_2

カウンター席でかなりの待ち列!!

あきらめて座敷のある朝日Ta15

串かつ

2軒目・・・

ホルモン鍋は

おいしかったけど

串は茶あちゃん家は1軒目のほうが好きだったな

通天閣に天王寺動物園ブラブラして

帰り際・・・・てんぐを見たら席空いてる・・

迷わずinhappy01 Ta17

3軒目の串かつ

ここが一番かもhappy01

2009年4月 1日 (水)

大阪行き・・

月曜日から~大阪でぇす!今回は電車でdash1

1時間半の電車は

まりんちゃんには少し退屈でしたsweat01

眠いけど・・・なんか嬉しくって寝れないし・・行きのワクワク感がたまらなくいいんだよねhappy02

今夜のお泊りは道頓堀ホテル

この顔を探しながら なんば駅から歩いて2分!!すごく便利2

荷物を預けて

いざsign03出発

人・・・・人・・・人

うっかりしてたらbicycle

ぶつかりそうsweat01

3もうあれも見たい!!

これも見たい!!で

茶あちゃんeyeが足りませんsweat01

胃袋も足りませんsweat01

まずは なんばグランド花月scissorsで大笑い

もう最高sign03sign03やっぱり面白いhappy01

あっという間の3時間やったsign03

5

  吉本50周年記念で

堂島ロールが会場に売ってて

迷わず買い!!みんな食べながら見てたわ

切って売ってたからね・・・

次は4_2 ・・・ここ

吉本笑店街6

ここも

笑えた!!

まりんはお化け屋敷に入る気分で

おそるsweat02おそる・・・7_2

本物かと・・

思ったわhappy018

松本

浜田家に

おじゃま

9 うっ・・・

玄関にこれ

ウンババ 。。

こんな感じがいっぱいで

全部笑えたhappy01happy01

2008年4月 3日 (木)

旅行・・二日目

二日目はまず・・・・近くの海遊館に連れってもらいました4kai pisces

この日も強風のtyphoon

寒い日でした・・・・

そして4月1日・・・

しょうごくん11歳のお誕生日ですbirthday

4kai1 ここもすっごい人で

思うように最初のほうは・・見れませんでしたweep

大きな水槽をいろんな角度から

クルクルみてまわるeyefishって感じでした。。

ここでのお楽しみのもうヒトツsign034kui

食べること大好きな茶あちゃんの

大好きな食べ歩きの始まりですpout

さぁなにを食べたでしょうsign02

なんじゃらアイス(あったかいパンにアイスをサンド)

いかのなんやら焼きsign03

肉まん・・・

あのオムライスchick・・・

あのドライカレーrestaurant4kui1 4kui2

みんなでちょこっとずつ・・・・・

食べタンだからねhappy01超満足。。。。

再び車へrvcardash

いつの間にやら運転手以外爆睡sleepysleepyとうちゃん・・・ごめん

起こされたところがここ・・・・5naracherryblossom

小学生以来の

奈良です

そう・・・・

大仏さんですpaper

そして5nara1

奈良公園で

鹿とお遊びですnote

  はじめは恐々・・・・

まりんちゃん

最後は慣れて

5sikam

せんべい

もっとsign03もっとsign03でした・・・・

ショウゴくん

鹿に反発5sikas。。。

ケンカうってんのかsign02

それとも優しい心が・・・sign02 

鹿を無視して・・・・

ハトに・・・・happy01

5sikahすごい糞だらけsweat01で。。。まいった

ここでも・・・

食べ歩き

わらび餅・・・・

きつねうどん・・・・5sika35sika2_2

みたらしだんご

焼き芋・・・japanesetea

ホントに楽しい充実した2日間でした

子供たちの可愛い笑顔happy01happy01happy01いっぱいでした。。。。

おとうちゃんheart04ありがとうでした。。。

夜のスタジオ・ジャパン

2yu1 4時半・・・

再びパークへrun

まだ人・・・人。。。人ですが

2yu3

9時までしか時間がないsign03

頑張らなくては・・・・sweat01

待ち時間50分ぐらいで

BacktothaFutur2yu2e

やっぱり・・・面白いsign04

そしてぜったいの

スパイダーマンimpact

待ち時間100分と・・・bearing

でも40分ぐらいで入れましたscissors

出てくると外はもう真っ暗2yu4su ・・・・

あと残りじかん2時間をきりました。。。

急ぎ足・・・で夜のジョーズですsign03

もうこんな時間になれば・・・どこに行っても待ち時間も10分~20分

楽勝ですscissors

昼間とは・・・

2yu6jスリル感が違う・・

夜のジョーズsign04おすすめ

まりんが一番恐れていた

ジェラッシク・パーク

心臓が飛んでったぁ~bearing

と・・・・

ビビッてましたhappy01あぁ2yu7k~おもしろ

最後のアトラクションは・・・

E・T2yu7e

可愛いE・Tに

名前を呼んでもらってpaperpaper

バイバイ・・・

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト

強風のため途中 中止になったりで

結局乗らず・・・でしたsad

ユニバーサルは・・・やっぱまだまだ人気upupやっぱすごい人だった

そして遅めの夕飯3ra 3gyo

寝る前の高カロリーup

旅行だから・・・いいのだ!!と

自分に言い聞かせ

食べ続ける・・・私たち。。。

そして3ma ・・・・sleepy

また明日・・・heart04

おやすみ・・・

|きせ寝るかめ 

より以前の記事一覧