2012年12月30日 (日)

ありがとうございました

ありがとうございました
今年も

たくさんのお客様に

お買い上げ頂きましたconfident

毎年 来てくれて
子供達の成長を喜んでくれるお客様もみえたりしますheart04

皆さんに日々 見守られ
今年も一年頑張ってきました

皆様 よいお年をshine

2012年12月29日 (土)

年末大売り出し

年末大売り出し

2012年1月 2日 (月)

鳥羽

鳥羽
鳥羽

鳥羽までドライブ

一粒100円の焼き牡蠣を食べに向かったんやけど


閉まってて


違うところ行ってみたけど


すごい人

あきらめて帰って

せっかく鳥羽まで来たから


牡蠣のフライやら

オムライス

ペペロンチーノ

ペスカトーレ


牡蠣尽くしで


満足で帰ってきました


よかったよかった

ロンドンから

ロンドンから

可愛い子ちゃん 帰国


まりんは赤ちゃん大好き


ずっと抱っこさせてもらってました

そして


まりんに抱っこされて


すやすややばいくらい


かわいい

めでたい

めでたい

元旦

お友達のGくんから


鯛をたっくさん頂きました


お刺身と塩焼きで


頂きます


たいたいたい

今日はめでたいって


隣でオトンが陽気に歌ってます

笑えるぅ


Gくんアリガトウ

2011年12月31日 (土)

31日

朝からオトウとショウゴと3人で

31日ゴルフの練習して
兄ちゃんとまりんはカラオケ~
自分の下手くそにあきれて

昼からはお茶ヤの母ちゃんと

仲良くお節料理
31日
5時に 出来上がりました


喜多家の自慢のお節料理です


皆さんも素敵な年越しをして下さい

鏡餅 作り

鏡餅 作り

毎年 お茶ヤのばあちゃんと

子供達が

お餅をつきます

オトンも鏡餅はうるさく

満足な出来具合に

喜んでました

2011年12月29日 (木)

大漁ふれあい市

大漁ふれあい市
大漁ふれあい市

おはようございます


もうすぐ始まります


がんばろ

2011年12月21日 (水)

忘年会

忘年会

忘年会忘年会

みんな大阪でがんばってる間
忘年会 忘年会
私も
もちろんお仕事がんばってたけど
忘年会二つもした
忘年会第三の日曜日は  だいちゅきなお友達と
伊勢でランチ忘年会
&ショッピング
忘年会帰りに お茶して
またこんな甘いの食べてる私を不思議そうに見てた

お友達・・・・

忘年会
ランチも美味しくって
ショッピングも楽しくって
最高だったんやけど
私二日酔いでちょっぴり
えらかった

2011年1月 5日 (水)

3日のご馳走

3日は恒例の

3日のご馳走姉妹家族の集まり


そしてHIDE兄の魚

3日のご馳走

釣って来てくれると信じて待つだけの私達


お正月ずっとお仕事の方もたくさんいるのに


贅沢をさせて頂いた私達でした


明日は宿題をいっぱいして

また頑張ってこぉね

より以前の記事一覧