2013年2月13日 (水)

友ちょこ

今年もやってきましたheart04友ちょこ

むかし・・・のバレンタインは何処いったぁ~typhoon

14日に女の子がちょこを食べると 1年間 彼氏ができないんやよ。。

そんなことを・・・信じて食べたらあかん!!っていわれたら

友ちょこすごく食べたくなるhappy02のめっちゃ我慢してたのに

今じゃ・・・男の子より女の子のほうが食べてるよ~

まあ彼氏はできんだけどweep

でも時代ってやつ??・・・・

友ちょこうちの娘も30人以上分 作る!!ってpunch

張り切って作ってた

お母さんは・・・なんも手伝わんといてなthinkって

2晩かけて・・・頑張る様子です

なかなか可愛くlovelyできていたのを見て

ちょっと・・・友ちょこ感心したんやけどconfident

オトンは余ったチョコをなめながら

ウイスキー飲んでました。

友ちょこそりゃ美味いわなhappy01
友ちょこ

2013年1月15日 (火)

スノボー

高校生の息子がいきなりスノボーがしたい!!!と

オトンに言い・・・

オトンは早速・・・行動dash子供の好奇心に付き合うのが大好きなオトン

ホントに有難いhappy01

っていっても

最近はgolfばかりで

スノボーなんて20年ぶりくらい

しかもあの頃より

体重もuppig

出かける時は大雨でrainテンションもdownwardrightイマイチで

とりあえずいってみて

あかんだら何処かで遊んでこよう!!って

スノボーいうから・・・急にテンションupwardleftボードはレンタルして

いかにも出来ます!!オーラいっぱいでhappy01

まりんちゃんも

初めてのスノボスノボー

お天気がイマイチで顔が痛すぎて

悪戦苦闘bearing

うちの息子達は

初めてのスノボ???やよな

いきなり滑りまくり・・・・コケまくりhappy02

怖いもの知らずの二人スノボー

オトンは絶対出来ない!!と思ってたら

どうだろう・・5分くらいで

記憶を取り戻した!!みたいなwobbly

バンバン滑るsweat01滑る

まあ よかったな

子供らに馬鹿にされなくてhappy01
しかしリフトに思い切って乗ったんだけど・・・

雪と風で顔面・・壊れるかと思ったわ

ボードを担いで

歩いて下山happy01してきた

まりん!!スノボー

間違いなく筋肉痛downやな・・・オトウ

楽しい休日をありがとうheart04

2012年8月25日 (土)

ダンス

ダンス

今日は子供達の

イベント

少しだけ早く仕事を終え

行ってきます

2012年7月20日 (金)

やりました

やりました

次男しょうご

貴重な ウナギ

家の近くの宮川で 初ゲット

テンションup

その3日後長男もゲット


やるぅhappy01
家族分・・・頼むscissors

2012年5月23日 (水)

ゴルフ

ゴルフ

月曜日は名古屋の美容師先輩と ゴルフgolf

ゴルフも楽しみで先輩に会うのも楽しみでnote

ワクワクしてめっちゃ寝不足gawk

でも18ホ−ル絶好調

スコアは最悪(笑)down
言わなくてもわかってるって・・・・sign02
本当に楽しくて

笑ってhappy01笑って 充実した一日でした

私は時々 美容師として人として  改めてこの人には逢わなあかんって思った

めっちゃパワーもらえる(笑punch

一緒にラウンドしてみないと・・・わかんないよ。。。この不思議パワーhappy02

2012年5月15日 (火)

母の日

すごく可愛いlovelyエプロンnote

女の子って・・・・母の日

いいなぁ~。母の日

母の日ありがとheartまりん

男の子はなぜか??

母の日・・・ポテチheart04

添えた言葉は

母の日heartおめでとう

違うやろhappy01

2012年4月22日 (日)

今日のお茶

今日のお茶は


深蒸し茶を 頂きましたjapanesetea
今日のお茶

お茶ヤのおばあちゃんの


やめらない とまらないの あられもね
売り出しに行っても・・・一番人気かも。。
このあられ
商品化してよ!!って言われるくらいcoldsweats01
でもこれは・・・お茶屋の母ちゃんの気持ちheart02のおまけ

美味しい~~お茶confident

2011年10月18日 (火)

なんかいい感じ

田舎

なんかいい感じ

いい感じ山でシメジの収穫してきて


外で味ご飯釜炊き

近所のおっちゃんとlovely

すべておよそ  だいたい


なんかいい感じそぅ  田舎の勘


このお焦げが最高っす


おやつはちょっと都会で買ってきた


なんかいい感じ塩エクレア


大好きになりました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お知らせ・・・

今週土曜日・・22日

伊勢・安土桃山文化村にて

東日本大震災チャリティーイベントが開催されます

そこに茶嘉cloverが参加させていただきます

是非皆様・・・遊びにきてくださいませ

2011年10月 8日 (土)

学校祭

息子の学校祭に


ちらっと行ってきました


目的は

もちろん

学校祭
食調の  ケーキ

学校祭

今年はちょっと賢くなった息子が


学校祭前売りチケットを買ってくれてたから


安心


朝早くから行って正解


すごい人やったから



綺麗に盛り付け


大変美味しゅう


頂いてきました


みんな素晴らしい

2011年5月31日 (火)

楽しかった・・月曜日



久々の休日

いきなり御在所サ-ビスエリア
連れてってくれた
すごい強風と戦いながら

前から行きたいってうるさかったから

今日夢が叶いました
久々の休日久々の休日
目的はカキヤスのハンバーグと
天使のチョコリング
上りも下りも連れってもらえてご機嫌でした

久々の休日下りはパン屋さんがあったしモクモクのパンもたくさん売ってたトンテキも美味しそうやったなぁ今度の楽しみやな

家も片付けして夏仕様になり
またまたご機嫌とっても充実した一日でした


感謝ありがとう

より以前の記事一覧