2007年9月12日 (水)

ネイルアート

お茶屋の近所の子が・・・ネイルサロンを開業したと聞き

茶あちゃん・・・

初めてのネイルサロン!!にGO~♪

普段あんまりマニキュアは付けないほう・・・

夏になると・・・ワタシの専属プロ・・・

まりんちゃんが爪楊枝を使って細かくアートをしてくれるのですが。。。

今回は本当のプロにしてもらってきました。。

職業柄・・・手は荒れてガサガサ・・・

人様に見せるのも恥ずかしい手なのですが・・・思い切って

「なるべく指が・・・・手が綺麗に見えるようにしてください・・」

とかなり無理なお願いをしました。。

可愛いサロンで・・・

爪を磨いてもらい・・・あまかわも綺麗にしてもらい・・・

ひと時のお姫様気分♪

今日は台所もできないわ・・・・おとなしくお姫様でいましょう!!

と思ってたのは・・・ワタシだけ・・・・

秋の味覚は盛りたくさん!!!

サツマ芋に・・・ゴボウ・・・栗・・・・

全部アクが強すぎぃ~・・・・

でもばあちゃん綺麗に洗ってくれたから助かった!!

また・・・気分を変えて

色々チャレンジしてみよっと!!今回はこんな感じに・・・Neiru

このお花・・・・

シールかと思ったら・・・・

これがアート!!!!

筆で書いていくの。。。。

すごい!!!

感動★★

まりんがいないときに行ってまりんに叱られそう。。。。

Neiru1

写真 ピント合わせるのが難しかったぁ

次回はまりんを連れて行ってこよう!!

~MY style~

ネイルサロン

是非・・・行ってみて。。。

2006年11月23日 (木)

へアーメイク♪アーティスト

最近メイクに目覚めたのか。。。薬局なんかへ行くと「まりーん帰るよ~」

と呼ぶと「はぁい♪ちょっと待って」と出てくる所はお化粧品売り場から~

その顔には頬紅・・・おしろいが!!ぺたぺたっと

はじめはドヒャっ!て感じだけど最近はワタシも慣れてしまって・・・アドバイスしてるから・・・怖いわぁ

Ma1_1 そこでマリンが思いついたのがウィックにお化粧!!!

もうすでに綺麗にお化粧されてるお人形さんだけど・・・・

おとなしくマリンちゃんのモデル♪

真剣です!!世界に名の知るヘアーメイクアーMa_4ティストって感じ

出来Ma2_1上がったモデルちゃんとはい!ポーズってな感じで・・・

そこへ世界1位2位を争うショウゴくん登場

なにが起こるのか冷や汗もん・・・な奴

やっぱり・・・やっちゃいました!!スキンヘッドまぁオシャレといえばオシャレですが。。

しかもこれから流行るメイクだそうです!!

みなさんMas_1ご参考にまで

  最後に仕上げ口紅です

ショウゴ。。。誰もあなたにはメイクされたくないわぁ

Mas2_1残念だけど・・・ごめん、、、

2006年10月29日 (日)

ミニ♪カリスマ

    先日マリンがパーマをかけたら・・・

マリンの従姉妹のナツ・ヒナちゃんワタシ達もかけたぁ~いとご来店

もちろんPamaミニカリスマさんが登場!!

ロットをはずしてますお客のなっちゃんまでお手伝い

Pama7

そして乾かしまぁ~す手つき顔つきは・・母恐るべし完璧

Pama3

可愛くむすんであげますねぇ~ヒナ「へぇへぇ」

Pama4前髪はこんな感じでよろしいですかぁ~?!ヒナ「へぇへぇ」

Pama5(後ろ姿のこと)はこんな感じで~す♪とっ終わったところで

この美Pama6容師さん最後にはお客様に

「可愛いぃぃぃ~」と抱きついてしまいました

なんとも可愛いお客さまとパーマ屋さんでした★

2006年8月13日 (日)

暗号??

「お母さん!!俺の頭に暗号つけて!!」とショウゴ

ヘアーカタログを見ながら・・・しかもそのヘアーカタログかなりのハード系**

いままであんまり切らんといて!!ってうるさかったショウゴが・・・

おもっきり刈り上げてええで~!!と。。

しかし暗号ってなんだろう??

この子の求めているものは・・・

イナズマ模様でした!!

Syoug

本人 大満足!!

その後俺はスーパースターかのようにプールに飛び込んでました。

気分はスーパーサイアジンなのに・・・

「おい!!くり坊」

と呼ばれてキョロキョロ周りをSyo_1みわたし返事をしていたショウゴが

これまた・・ニクイ!!ほどかわいい♪チュッ