2012年10月25日 (木)

オトンの誕生日

歳を重なる度

感動や嬉しい気持ちも

ちょっとづつ

変わってくるのかなsign02

今回は娘の気持ちにheart04
かなり

オトンの誕生日 喜んでましたheart01

そんなオトンを見る娘も満足そうでしたvirgo

今年は何が食べたい~?って聞いても

うどん!!!とか

ナスの天ぷら!!とか・・・・

いくつになってもふざけすぎhappy02

たぶんふざけてなく・・・ホントの気持ちやったんやろけどsweat02

そんなんでは まりんが納得いくわけがない!!

そしてオトンの出した答えは

サンドイッチの高い~のflair

(背が高いの)smile

二人でせっせと作って・・・・帰ってきていいよコールしてmobilephone

部屋真っ暗にして

サンドイッチに立てようと考えてたローソクの買い忘れに

そのとき気がついて。。娘にしかられangry

真っ暗な部屋に危ないから!といって

娘にpaperをつないでもらい・・・めっちゃ年寄り扱いされながらも

とっても喜んでくれた44歳でしたshine

2012年10月17日 (水)

肉・・・肉・・・肉

テストも無事?終わり・・

今度はお茶屋のばあちゃんちで

焼肉を企画した

ちゃっかり姫virgo

じいちゃんに松阪牛の焼肉を買ってもらい

一升瓶のぷりぷりホルモンもばあちゃんに

買ってもらい

そこに。。。

またパーティオトンgolfで商品をゲット!!!

霜降りのお肉sign03

肉三昧やぁ~

っと喜ぶ姫

霜降りのお肉は兄ちゃんが・・・まりんの好きな味

すきやきで・・・焼いてくれました

いっぱいお肉あったけど

みんなすっごく食べるので・・・

オトンと「あれ・・・・もう肉ないんか!!!」みたいなwobbly

みんな大きくなったわ

まりん・・・・14歳おめでとshine

2012年10月13日 (土)

まりんお誕生日

10月11日・・・我が家の娘が

14歳birthdayになりました

大好きな自分主役の大イベントだっちゅうのに

まりんちゃん・・・中間テストcrying

だいぶ拗ねてたけどcatface

お茶屋のばあちゃんの・・・・めっちゃ美味しい赤飯sign03も届き

そして次の日

リョウタ兄ちゃんが

鳥丼を作ってくれたり・・・

念願のまぁ~るいbirthdayのローソクも

ふぅ~dashできたしね

よかったnoteよかったnote

でもまだ終わってないみたい・・・パーティー

後日 お茶屋のばあちゃんちでするんやってbleah

ちゃっかり者の娘です。

2011年11月22日 (火)

HAPPY BIRTHDAY

リョウタン 17歳おめでとう


お茶ヤのばあちゃんから
HAPPY BIRTHDAY
手作りの赤飯が届きました


愛情いっぱい 満タンです
すっごく美味しかったです・・・
HAPPY BIRTHDAY

母は手作り ハンバーグ
美味い!!美味いって
3コは食べてくれました


毎日忙しい 日々の中


送り迎えの車の中での少しの時間の会話が楽しみになってたりしてる母です


毎日イキイキとして

前向きなリョウタンには

いつもやる気をもらいます


これからもぐんぐん大きくなってください


身長もwink

2011年10月12日 (水)

お誕生日

まりんお誕生日おめでとう

じいちゃんから
お誕生日

松坂牛すき焼きをプレゼント


そして今年はアイスクリームのケーキにしたよ

お誕生日 選び中・・・・eye

13歳

お誕生日

も体も 成長するとき


素敵な女性になっていってください


まりん おめでとう

2011年4月 2日 (土)

お誕生日

note

しょうごのHAPPY BIRTHDAY

14歳になりました


昨日お茶ヤの大きい婆ちゃんが98歳に

元気でかわいいおばあちゃんは素晴らしい


今年もお誕生日の夕飯リクエストは


お母さんのタラコスパゲティー


やって  かわいいなぁ
メニューはcherryたらこパスタ
cherryえびアボカド春野菜パスタ
cherry手羽のから揚げ
cherryかつおのたたき
めっちゃご馳走・・・・


ケーキはお茶ヤの母ちゃんとまりんの愛情たっぷり手作り
今回はスポンジから手作りhappy02
素直に喜んでた兄ちゃんでした
そして・・・赤飯も炊いてくれたばあちゃん
ほんまにありがとうheart04
良いお誕生日が迎えられたね・・・・・
感謝

2011年3月 4日 (金)

友達から

もらったプレゼント

友達から
おもしろいパック


ニンジンにジャガ芋やってぇ


昨日はニンジンパック


してみたよ


大切に使ってこ


そして綺麗になるぜぃ


ありがとう

2011年3月 3日 (木)

またまたサプライズ

家に帰ると紙吹雪


おめでとうとお出迎えの娘まりんちゃん


目を閉じてと言われ


従い


目を開けていいよ


って


ジャ~ン・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしたらテーブルに
またまたサプライズ

マジぃ


またまたサプライズすごい


まりん 親戚のおばちゃんマッチャンに頼んで


買い物から全部私の知らない所で


二人でしてくれたんやって


本当に本当にありがとうまりん  マッチャン


歳はとりたくなくても


誕生日は最高でした


2011年3月 2日 (水)

娘から〜

朝目覚めて

すぐお母さんお誕生日おめでとう


って

娘から〜

プレゼント


この前からなにやらコソコソしてたのは


私にサプライズのためだったのね


もう うれしくって


マジで朝からけた


じいちゃんと半分コしてお金出して買ったよって


素敵な春色のマキアージュの口紅でした
娘から〜

がいっぱいあるまりん


本当にありがとう


昨日は学校でとってもためになる話を聞かせてもらったみたいで


私にたくさん教えてくれました


自分に気持ちを向けるほんの少しを人に向けて物事を考えてみると


人に優しくなれるよとか


なんで私ばかり 私だけって思わず


ばかりとだけを

私にしか 私だからに変えてみるといいよとかね


いっぱいきちんとお話を聞いてた娘の成長にうれしく思いました


2010年11月23日 (火)

楽しいすぎ

土曜日は

10年ぶりの 高校の同窓会

もうめちゃくちゃ楽しくて時間よ止まれぇって感じ


久しぶりに酔っ払い茶あちゃんでした


日曜日はりょうたの誕生日

オトウはお茶関係の旅行で留守


だから ばあちゃんたちと
楽しいすぎ
近くの焼き肉ヤサンでパーティーしたよ


じいちゃん

そうかぁ りょうたももう12歳かぁって


16ですけど


りょうたん おめでとう

より以前の記事一覧